今日もわけほ(・ω・) | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません

今日も最少得点

田嶋が3四球を与え、エラーでランナーを出しても要所要所を締めましたよね。


一方の岩貞祐太も負けてない!

5回を投げ、オリックス打線をノーヒット、5奪三振、無四球ピッチング🐯📣


直球の走りもよく、チェンジアップの切れもよく明日開幕してもいいくらい調子も内容もいい!



打線は6回表に山田からマルテのタイムリーで先制。

チャンスはありましたけど、田嶋にも、田嶋以降の投手にも交わされるピッチングをされ追加点ならず。


オリックスは6回裏、Tー岡田のタイムリーで1ー1の同点に追いつく。

試合はそのまま引き分けに終わる。


追加点のチャンスは何度かありましたけどね。


MBS打線はサンズの不調により解体。

サンズは2軍調整

状態を戻し1軍昇格を果たしてほしい。


ボーアは左投手の克服を🙏



そして今日は中継ぎ復活祭🙌

ケガで調整していた桑原謙太朗、岩崎優、島本浩也が登板!

桑原はTー岡田に同点タイムリーを打たれるも直球の伸び、決め球のスライダーが冴えてよかった!


岩崎も島本も本来の投球内容にほぼ戻る。

3人とも良かったですよね🤗


岩崎は球持ちが良い!

そこから内外角を伸びのある直球でズバッと突き変化球で打ち取る!

問題ない!

まさに職人🐯📣



島本も球の勢いが戻り、らしさが出てきましたね🤗

クロスファイアも復活!

頼もしい中継ぎ復活祭です🙌


伊藤和雄は今日投げなかったので登板があればじっくり見ます🤗



エドワーズも本来の投球をしたようですね!

あれが本来のピッチングでしょう!

150キロを超える重い直球に不規則な回転をするジャイロスライダー!

今日のような投球なら問題ないでしょう!



明日は最後の練習試合


勝って何事もなく開幕を迎えてほしいですね🤗



🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯
🐯🐯必死のパッチ🐯📣
🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯


これだけ中継ぎ投手王国なら🙌