ICUから出る! | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません


新型コロナウイルスに感染し重度の肺炎と診断され集中治療室(ICU)で懸命な治療を受けていた梨田昌孝さんが14日、回復の兆しが見えたとし人工呼吸器を外し会話が少しできるまでに回復。

そして今日ICUから出たことを所属事務所が発表しました!

今後は一般病棟に移り治療を受ける。


良かった!

新聞を読んでいても状況は変わらず。の記事が出ていましたからね。

少しでも会話ができるまで回復して良かった!


このまま何事もなく順調に回復してまた元気な姿を見せてほしいです!

片岡も必死のパッチで頑張れよ!