開幕白紙 | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません


日本プロ野球機構は都内で12球団代表者会議を開き、今月24日の開幕を断念。


新型コロナウイルスが蔓延している状況で開幕は厳しい。


早くて5月下旬


非常に流動的

このまま延期になり143試合消化は事実上不可能に。


斎藤コミッショナーは日本プロ野球史上初の無観客試合開催も「否定できない」と話した。


5月下旬でも…どうかな~🐯


コロナウイルスは蔓延し感染者が増える一方。


終息のメドが立たない中での開幕。


止めたほうがいい!


やなぎは中止でも構わないと思っています。


状況を見ての判断は非常に難しい。


もし、もし最善の判断をして無観客試合開催なら、それはいいと思っています。


他のスポーツ団体と足並みを揃え状況判断し決めてもらいたい。


日本プロ野球機構
🐯必死のパッチ🐯