今年は何か違うん打! | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません

🐯オープン戦、3年ぶりに勝ち越しを決めた阪神タイガース🐯


昨日もオリックスに快勝!


先制し逆転されても、すぐさま途中出場の陽川が逆転のスリーランをバックスクリーンに放り込む!

その後、植田のタイムリー、そしてマルテとサードのし烈なポジション争いをしている大山がレフトスタンドに渾身の一撃!ツーランを叩き込む!


🐯猛虎打線爆発🐯
(🔥Д🔥)✊

16安打10得点を挙げる!


陽川は実戦3号、うちオープン戦は2本目の本塁打。

与えられたチャンスはものにしたい。と陽川。

矢野監督は「場面も状況も、打った中身も本当に素晴らしい形。いてくれるのは大きい」と絶賛。

途中出場ながら打率3割5分3厘の陽川尚将。

これで開幕1軍がほぼ確定。


代打でもいい!

活躍してくれれば!

スタメン起用されるその日まで結果を出し続けてほしい!



🐯春の振れッシュ大山まつり🐯

昨日のホームランは大山の良さが出ましたね!

体は開かず渾身の一撃!

完璧でした!

大山も途中出場ながら打率3割7分1厘とオープン戦首位打者射程圏内。

キャンプ後半からずっといい形を保っている。

昨日のホームランにタイトルを付けるなら
「マルテには負けるわけにはいかないん弾!」


自分のイメージしているスイングができている時と、できていない時もある。

まだ開幕まで時間はある!

イメージしているスイングを自分のものにし開幕スタメンを勝ち取ってほしい!


🐯必死のパッチ🐯



バースもオープン戦は打てなかったけど開幕したら打ち出しましたよね!

サンズとボーアはそのタイプかな🤔?


マルテは心配しておりません。

大山とマルテ、どっちが開幕スタメンを勝ち取るか。

🐯必死のパッチ🐯


今年の虎打線は何かが違うん打!