こんな日もありますが何か(・ω・)? | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません


今日も中継がなく、ツイッターのタイムライン、阪神タイガース公式さんをあてに。


映像は視ておりませんが、ガンケルは先発ローテーション入り確定するんじゃないですか🐯

3回を投げ無安打無失点。

最速148キロの直球は威力十分みたいです!

変化球も良かったらしいです🐯


ガンケル以降の投手がよう打ち込まれました。


藤浪晋太郎は四死球もあり制球難を露呈し2回を投げ3失点。
次登板機会があると思うから必死のパッチ🐯


貴重な左の中継ぎでベテランの投球を期待していた能見は1回もたず2/3、7安打を浴び7失点。
修正はしてくるでしょう!


望月も、飯田も失点し終わってみれば16安打14失点。

阪神打線は9安打2得点😤
陽川と梅野の内野ゴロの間の得点😤😤


そして、ケガから復帰の糸井嘉男は2打数2安打とマルチヒットを記録🙌🙌

ケガ明けでも結果を残す超人!
左足首の回復は99.8パーセント
超人節🤣
102パーセントへはもう少し!


髙山は今日もヒットを放ちオープン戦5打数5安打と好調キープ!



今日のポジれる要素
ガンケル先発ローテーション入りへ前進!

実戦復帰しマルチヒットを記録した糸井嘉男!

サンズ、福留に負けてたまるか!髙山の打撃!




こんな日もあるさ!


🐯必死のパッチ🐯


こんな試合でもテレビで応援するためにも観たかったですね🐯