賛否両論? | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません


昨日、阪神タイガースのファン感で発表したビジターユニフォーム🐯

ツイッターではいろいろ意見はありましたが、やなぎはいい🙆と思います!

今までにないユニフォームに仕上がっていると思います!

阪神らしくない意見もあるみたいですが。


もし、このビジターユニフォームを買うと刺繍やワッペンのデザインに少し苦労しそう(;^_^A

スタイリッシュなデザインにグラデーションユニフォーム🐯

今持っている黒のニッカボッカに合わせられるような仕上がりにしたいと思います🐯📣

新ビジユニは来年早々に買います!

後は刺繍代、ワッペン代を貯め考えます!