みやこS、あれは無理(・ω・) | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません


本当、荒れますね(・ω・)

間違いないだろうと思った馬たちの総崩れで荒れた京都11レース😭

早めに動いたヴェンジェンスの仕掛け勝ち!

スマハマもインティも人気馬総崩れでは当たりません(・ω・)✋

あとヒモも😭


アルゼンチン共和国杯は取れなくもない馬券でしたけど、最終的に5頭に絞った予想がアレなので仕方ないです。

やはりダート重賞は難しいですね(・ω・)

では今日の予想結果です!


東京11レース
第57回アルゼンチン共和国杯GⅡ
1着⑦ムイトオブリガード
2着②タイセイトレイル
3着①アフリカンゴールド
3連複5頭ボックス予想はハズレました!


京都11レース
第9回みやこSGⅢ
1着①ヴェンジェンス
2着③キングズガード
3着⑭ウェスタールンド
3連複5頭ボックス予想はハズレました!

また予想頑張ります!