神宮ラストゲーム! | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません


昨日、神宮でのラストゲームを終えた阪神タイガース🐯

てっきりベイスターズが3位だと思ったらカープが3位に(・ω・)

昨日はベイスターズとカープの順位を間違えましたね。

失礼m(_ _)m

カープが負けてもタイガースが勝たなければ意味がありません。

明日から我が家(甲子園)に戻りドラゴンズ3連戦、ジャイアンツ3連戦の6連戦が始まります!

ドラゴンズにもジャイアンツにもやられているので借りを返してもらいましょう!

我が家でも投打にしっかりと戦ってもらいたい!


そんななか、昨日の神宮での試合終了後、ミスター阪神タイガースこと鳥谷敬が意味深な発言を!
「自分もこれが最後になるかもしれないので、いい打席だったと思います」と発言しました。

マスコミ各社も一斉に報道、Twitterでは一部ファンに動揺が広がっています。

まだ本人の口から「〇〇」の二文字が正式に発表されておらず、この発言の真意はそう捉えていいのか?

まだペナントレースは残されています。

スワローズの青木宣親と同じ歳。

青木はレギュラーとして試合に出場している!

38歳、5年契約の最終年とはいえ早出特打をし、若手に混ざり守備練習も軽快にこなす!

代打出場してもシャープな打撃も健在!

こういった発言は聞きたくなかった。

基本阪神タイガースの選手は全員応援しています!

藤川球児は39歳でもまだやれるだけの力は持っている!

鳥谷もまだやれる!

あの発言はなかったことにしてほしい!