中京記念は4頭! | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません

昨日夜、中京記念と函館2歳Sの調教を観ました!

プリモシーン、凄かったですね!

3馬身追走しタイムもさることながら走りも、フットワークも、伸びも、首の使い方も、シャープに馬なりで最後は7馬身差をつけゴール!

クリノガウディーも全体的なタイムは良くしっかり栗東坂路を駆け上がりました!

他で気になるところではグルーヴィット、ジャンダルムが良かったですね!



函館2歳Sはまだ決めきれていません!

中京記念は単勝ではなく馬連単か三連単を考えたいと思います!


函館2歳Sも馬連単に予想を変更します!


中京記念は名前を書いた4頭で馬券を買いたいと思います!