2018年度代表馬 | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません

まあ、当然でしょうね!

2018年の年度代表馬は満票でアーモンドアイ!

牝馬三冠とJCの4冠。

特にJCでの走りが世界に衝撃を与えましたね!

世界レコード2.20.6は観ていて衝撃が走りました!

この先抜けない世界レコード。

素晴らしい!


テイエムオペラオー以来の満票での年度代表馬。

次は世界を獲るため凱旋門賞へ!

今現在、世界最強牝馬エネイブルとの対戦が楽しみになってきました!

今年一番の目標は凱旋門賞。

日本最強牝馬と世界最強牝馬との対戦。

地元フランス競馬場を知り尽くしたルメールなら再び世界に衝撃を与えると期待しています!

日本馬の悲願達成へ向け無事に何事もなく凱旋門賞へ準備してほしいです。