11月17日土曜日、今日の予想 | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません

今日は東京メインレースを止めて東京10レースを予想します。

どの馬を狙うか見ていると!

②アルーシャと⑥クィーンズベスト、2頭の単勝を予想します。

②アルーシャは東京コースの相性も良く、クイーンCでテトラドラクマの3着。

マウレアにも先着した実績を見て②アルーシャにしました。

昇級戦でも牝馬同士なら(^-^)

⑥クィーンズベストは久々でも坂路の追い切りが良く力は出せると思います。

東京コースも[2001]と好相性。

今日はこの2頭が気になり単勝予想します。


では今日の予想です!

東京10レース
ユートピアS
②アルーシャ
⑥クィーンズベスト
2頭の単勝予想です!

これからリハビリに行き、その足で明日の馬券を買いに行ってきます!

では皆さん、良い週末を(^-^)