阪神タイガース小野泰己、離脱。 | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません

阪神タイガース、小野泰己がキャンプ中に右膝を痛め練習を欠席し帰阪した。

記事によると小野は折尾愛真高校時代、右膝半月板の手術をした経緯があるという。

富士大学1年時に懸命のリハビリで回復した。

香田コーチ
「右膝がちょっと良くない。腫れがあったということらしいから明日検査して。手術している方の足だから余計に大事をとってでしょう」
(デイリースポーツより)

手術した古傷かぁ…。

腫れがあるなら重傷も頭に入れておかないと駄目かもしれませんね。

帰阪し今日検査らしいので大事には至らなければよいですが。

今シーズン中盤あたりから小野は徐々に良くなってきて直球も走り微妙なコントロールミスはあったものの素質の高さをみせていました。

来シーズンまでにはプロとしての体を作りスタミナをつけコントロールとキレが増せば先発として十分期待していました。

そんな矢先に古傷悪化。

検査結果が重くないことを祈るばかりです。