10月9日月曜日、今日の予想 | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません

おはようございます。

やなぎです。

今日は少しでも負けを取り戻したいですね!

京都大賞典はギリギリ距離がもつマキシマムドパリを複勝1点予想します。

スマートレイアーも考えましたが、昨日マキシマムドパリに決めました。

シュヴァルやミッキーからまともにいくと赤字が更に赤字になるので今日も複勝1点予想です。

京都11R
第52回京都大賞典GⅡ
15番マキシマムドパリ
複勝1点予想

東京11R
グリーンチャンネルC
15番ロワジャルダン
単勝1点予想です。

ウインムート、ラインシュナイダー、サンライズノヴァなど強い馬は沢山いますが、久々も苦にしないとのこと。58キロは気にはなります。母系の短距離血統が出ることを期待してロワジャルダンに決めました。

3連休最終日くらいは的中したいですね(^-^)