ビエノカフェ レポ③加治 杏 20170805 | ぶざびーの北陸ロコドル ログ

ぶざびーの北陸ロコドル ログ

富山のご当地アイドル Vienolossi(ビエノロッシ)、ピコピコ☆レボリューションを初め、空野青空、新生おやゆびプリンセス、せのしすたぁ等の北陸のアイドルをブログで応援しています。
定期公演やイベントのレポなどをアップしています。
いいねをいただけると嬉しいです。


ビエノロッシ公式Twitterより

 

その日、杏ちゃんがTwitterでドラゴンボールを見てたとツイートしていました。
ビエノカフェでは、ドリンクもフードも店員さんの指名をみれいにしているオイラでしたが、この日のドリンクは杏ちゃんを指定しました。

杏ちゃんがドリンクを持ってきてくれた時に、「モノマネするから見てくれる?」と聞くと、「いいよ」と杏ちゃんが言ってくれたので、スマホでドラゴンボールの孫悟空の画像を見せながら、ドラゴンボールの孫悟空のモノマネをしました。
「アン!おめぇ、英語以外はアッホーなのにビエノのこととかいろいろ考えてて偉れぇぞ。オラァ気に入ったぞ」

孫悟空が杏ちゃんに言いそうなことをモノマネで言ってみました。

オイラのモノマネのクオリティは、孫悟空の声優の野沢雅子さんのモノマネをする芸人 アイデンティティのマネの劣化版という感じですが、杏ちゃんは笑ってくれました。
 

杏ちゃんは先日上のようなツイートをしていました。

ビエノのことを考えて偉いと感心していたので、モノマネを借りてそのことを杏ちゃんに伝えたかったのです。

 

他にも杏ちゃんは、ファンに対してリツイート出来るように許可を取ったりしていました。

 

そんな杏ちゃんが、ビエノロッシがこれからも楽しみです。