ピコFES 2017レ⑩空野青空 20170504 | ぶざびーの北陸ロコドル ログ

ぶざびーの北陸ロコドル ログ

富山のご当地アイドル Vienolossi(ビエノロッシ)、ピコピコ☆レボリューションを初め、空野青空、新生おやゆびプリンセス、せのしすたぁ等の北陸のアイドルをブログで応援しています。
定期公演やイベントのレポなどをアップしています。
いいねをいただけると嬉しいです。

空野青空公式ブログより

 

【空野青空(OA)セットリスト】
①Happy Time!
②ちょ、ちょちょ、ちょ、ちょーこれいと! !

あおにゃんは、オープニングアクトにも出演しました。
あおにゃんが「おはにーはろ」とあいさつすると、ファンも「おはにーはろ」と返します。ステージで「おはにーはろ」とあいさつするのは初めてだそうです。
オープニングアクトのバトルスーツ(衣装)は、青空柄ワンピースでした。あおにゃんのバトルスーツは、基本モビルスーツがモチーフになっているので珍しいです。大佐(マネージャー)はこの衣装を気に入らないそうです。太って見えるからだそうです。



空野青空公式ブログより


コラボタイムでは、あおにゃんは理緒奈とコラボをしました。別記事に詳しく書いたので下記リンクよりそちらをご覧ください。


空野青空公式ブログより


【空野青空 セットリスト】
①翔べ!あおにゃん
②肉球テンダネス
③ピコピコアオゾラ(キラキラアオゾラ)

 

この時のあおにゃんの衣装は、理緒奈の公式Tシャツで、ポニーテールを星のアクセサリーでまとめていました。
さらにピコ☆レボの公式グッズのピコピコハンマーを持っていました。
1曲目の「翔べ!あおにゃん」では、ピコピコハンマーを振りながら踊っていたあおにゃんですが、「腱鞘炎になる」と言って2曲目では、ピコピコハンマーを置いていました。

2曲目の「肉球テンダネス」は、都心限定ユニットのザ・にゃんとかなるずのカップリング曲で北陸初披露でした。

最後の曲では、あおにゃんはふたたびピコピコハンマーを持って「キラキラアオゾラ」を「ピコピコアオゾラ」と紹介して、ピコピコハンマーを振りながら踊っていました。

あおにゃんのピコ☆レボ愛溢れるステージでした。


【関連記事】
ピコFES 2017レポ③理緒奈 20170504