さたでないとらいっ!レポ⑥大貫宏華 20160820 | ぶざびーの北陸ロコドル ログ

ぶざびーの北陸ロコドル ログ

富山のご当地アイドル Vienolossi(ビエノロッシ)、ピコピコ☆レボリューションを初め、空野青空、新生おやゆびプリンセス、せのしすたぁ等の北陸のアイドルをブログで応援しています。
定期公演やイベントのレポなどをアップしています。
いいねをいただけると嬉しいです。

ひろちゃん こと大貫宏華もまた7月24日の福井ドンキで注目するようになったメンバーです。
福井のドンキでは、ひろちゃんはおやプリの物販に直接関係ないファンの人達ひとりひとりに挨拶をしていたり、ピコ☆レボのライブでファンと一緒に盛り上がったりするノリの良さに感心したのでした。

ひろちゃんがソロで歌ったのは、「アイのシナリオ」でした。
声の大きくて、歌がとても力強かったです。

ひろかちゃんとは、福井の時に話はしましたが、チェキが撮れなかったので、今回初めてチェキが撮れて良かったです。
オイラのりおなTシャツを見たひろかちゃんに「りおな推しなんですか?」と、聞かれて、そうだと答えると、
「わたしもりおな推しなんです」と、ひろかちゃんが教えてくれました。

福井でピコ☆レボのライブでファンと一緒に盛り上がってた時の話をすると、ちょっとしたオタ芸的(?)なアクションをしてくれてノリも良かったです。

おやプリ公式ブログでひろかちゃんは、「絶対に四周年ライブまでに正規メンバーになります!!」と、宣言してるので、それが達成されることを願っています。

IMG_20160823_060431997.jpg


【関連記事】

北陸アイドル祭り ドンキ福井 レポ⑩おやプリ 大貫宏華 20160724