ビエノロッシ定期公演 田辺和紗生誕祭 レポ⑧中沖凜 20160320 | ぶざびーの北陸ロコドル ログ

ぶざびーの北陸ロコドル ログ

富山のご当地アイドル Vienolossi(ビエノロッシ)、ピコピコ☆レボリューションを初め、空野青空、新生おやゆびプリンセス、せのしすたぁ等の北陸のアイドルをブログで応援しています。
定期公演やイベントのレポなどをアップしています。
いいねをいただけると嬉しいです。


なーりん こと中沖凜ちゃんから高校に合格したとの発表がありました。
心配していたのでほっとしました。

りんちゃんは、黄色のリボンをしていました。
以前、りんちゃんが好きなにこるんのと同じ黄色のシャツも似合っていたことも思い出し、りんちゃんに「黄色似合うね」というと、りんちゃんは、「黄色好きなんです」と笑顔で答えていました。

キラキラチューンは、りんりんとかっさのユニットでカバーされていましたが、今回はりんちゃんも参加していました。
オイラは、りんりんが卒業した後この曲は、かっさとりんちゃんで歌い継がれていくのかと想像して少しさびしく思いましたが、キラキラチューンは人気曲なので歌い継がれていくべきとも思いました。
でも、そのかっさも5月15日に卒業しちゃうんですよね。だからりんちゃんと誰かに歌い継がれていって欲しいですね。

中沖凜公式Twitterより