ビエノロッシ定期公演 松岡凛子生誕祭 レポ⑥松岡凛子生誕祭 20160131 | ぶざびーの北陸ロコドル ログ

ぶざびーの北陸ロコドル ログ

富山のご当地アイドル Vienolossi(ビエノロッシ)、ピコピコ☆レボリューションを初め、空野青空、新生おやゆびプリンセス、せのしすたぁ等の北陸のアイドルをブログで応援しています。
定期公演やイベントのレポなどをアップしています。
いいねをいただけると嬉しいです。


松岡凛子公式Twitterより


松岡凛子公式ブログより

アンコール1曲目は「夕陽を見ているか?」で、りんりん・かっさ・さっちーの3人で歌われました。
最初りんりんひとりで歌い、後からかっさとさっちーが合流して3人で歌いました。
かっさとさっちーは、色違いでお揃いのメイド服でした。かっさーが青で、さっちーがピンクでした。
りんりんは、ラベンダーのロリータ服の吊りスカートにそれに合ったブラウスにエプロンをしてロリメイド風でした。

アンコール2曲目のHappy Time!では、ソロパートをりんりんが務めて、最後のピラミッドのてっべんはりんりんでした。

りんりんの生誕ということでりんりんのカラーであるピンクのサイリウムで会場がピンク1色でした。


松岡凛子公式Twitterより

ビエノロッシの生誕コーナーは、基本的に本編中で行われるのですが、今回はアンコールが終わってからでした。最初にビデオメッセージが流れ、その後にバースデーケーキが登場しました。

ケーキの後にりんりん推しの有志によって配られた音だけクラッカーを鳴らしました。


松岡凛子公式ブログより

その後、オイラはりんりんに花束を渡しました。それをきっかけにお花を用意していた人たちが一斉に花束を渡しました。
たくさんの花束に囲まれたりんりんは、「しばらくおうちがお花畑になる」とうれしそうでした。



松岡凛子公式Twitterより

最後に恒例の集合写真を撮りました。
ビエノロッシのりんりんにとって最後の生誕祭であり、20歳の生誕祭でした。
りんりんは、終始嬉しそうで笑顔が耐えませんでした。
この日のりんりんも安定の可愛さでした。


松岡凛子公式Twitterより