謎のアイドル 撮影会 | ぶざびーの北陸ロコドル ログ

ぶざびーの北陸ロコドル ログ

富山のご当地アイドル Vienolossi(ビエノロッシ)、ピコピコ☆レボリューションを初め、空野青空、新生おやゆびプリンセス、せのしすたぁ等の北陸のアイドルをブログで応援しています。
定期公演やイベントのレポなどをアップしています。
いいねをいただけると嬉しいです。

参加者は、オイラ以外に8名いて7名がビエノの常連で知った顔でした。
もうひとりの方には話しかけられて、話すとオイラのブログの愛読者様でした。

最初に現れたのが、緑のツナギを着たみやたんこと島田雅とピンクのツナギのあっきゅんこと大熊明希。

ぶざびーさんは雅、⭕さんはあっきゅんといった感じで交代で1対1で撮影をしました。持ち時間は約1分。

参加者全員が二人を撮り終わると、全員で二人を囲んでツーショットを撮影しました。

青いツナギのあやぼうこと堀田彩、赤いツナギのさっちゃんこと松長沙都希、黄色のツナギのあめちゃんこと飴井千晃が合流して、5人揃ってる所を全員で撮影しました。

そして、3人を交代で、1対1で撮影しました。
そしてスリーショットを全員で撮影しました。

これが一連の流れです。
さらに衣装が私服2パターンあり、上記の流れでそれぞれ撮りました。

みやたんを見るとなぜか安心しました。
あっきゅんは、ポーズを変えてくれて撮りやすかったです。
あやぼうは、ポーズをとれないと言っていたのでポーズを指定しました。イケメンキャラの彼女ですが笑顔が女の子らしくて可愛かったです。
さっちゃんは、髪を切っていて前髪が揃っていて可愛かったです。
あめちゃんも自分でポーズをとってくれました。ネタ切れになって困った顔も可愛かったです。

今回撮影したデータは物販に使われる可能性もあり、撮影データのコピーを取られました。

撮影データをブログにアップしてもいいとゴックさんの了解を得たのですが、引っ越しをしたばかりで、パソコンのインターネットが出来ないので、デジカメの画像をアップできません。ごめんなさい。後日アップします。

参加費3000円は、ちょっと高いと思ったのですが、運営資金になると思い参加をしました。
また、今回参加したことは、新体制になってもユニットを応援していく意志表示になったと思います。

オイラは、12月22日の定期公演以来だったのですが、メンバーに会えて良かったです。


Android携帯からの投稿