三月は色々ファミセに行っております。



・服
今回2度目!


・ブラウス
・半袖ブラウス
・白シャツ
・カーゴスキニー
・ベージュ クロップドパンツ
・シフォントップス
・ジャケット×2
・白ニット
・白カーディガン
・黒ワンピース

で、6000円でした。

参考品として買ったと思われる
いろんなブランドのもの。

15000円以上の新品が、
500円だから気に入ったの全部購入!



・ストッキング
去年、7年ぶり?の開催だったけど、
今年もサンプルセールが開催されたので行ってきました。


・ストッキングやタイツ 15足
・ストッキングや靴下の福袋

で、3500円でした。

ブロンドールの商品が、
5足で1000円!

福袋は
プレーンな黒ストッキング、靴下や
派手めなショートソックス、
毛糸のレギンス等8点入りでした。

透明袋で中身が分かるから、
絶対履くのが入ってるものを選べた!


ストックたくさんあるけど更にストック。





・バッグ
大好きなブランドのファミリーセールへ。



・ベージュバッグ

で、14000円でした。

超定番だけど今まで持ってなかった形。
70%オフで好きなブランドを買えるのはありがたい。



まだまだ行ってるけど、
とりあえず今日はここまで覚え書き。


iPhoneからの投稿