金曜はサンプルセールへ。





今回は夕方でも在庫豊富で、
可愛いグッズ達を購入。
洋服は安くなかったから買わず。


・ネックピロー
・カフェエプロン
・もこもこ靴下
・もこもこブランケット3枚

で、2400円でした。



ネックピローは空気をいれるタイプで、
肌触りのいいカバーつきという理想の形。

ブランケットはいつも1000円なのに、
500円だったからまとめ買い。



小物類はほんとテンションあがっちゃった!
靴下は未使用のたくさん持ってるけど、
300円だったからつい購入。



部屋着も未使用のたくさんあるから我慢…




靴のセールも選手行きました。


・雨用パンプス

で、1000円でした。
アダムエロペとコラボのモデルらしい。

雨用パンプス可愛いのほしいなーと
ウインドーショッピングしたあとに行ったら、
パンプスもブーツもレインシューズたくさん売ってた!




来週はストールのファミセに行く予定。
夏用で大判があるといいな。



iPhoneからの投稿