サンプルセールの多い時期なので、
めずらしく頻繁に覚書。



昨日もサンプルセールやらアトリエセールやら巡り。


・靴のサンプルセール
今回もヒール高い素敵な靴がたくさん。
数ヶ月前にこのブランド詰め放題したけど、
やっぱり買っちゃった。




今回は新作もサンプル品は5000円だったし、
昨シーズンまでのがたくさん3000円ででてた。




・ウエッジサンダル
・パテントパンプス

で、8000円でした。


ウエッジは13cmヒールだけどデザインが超好み。

パンプスは5000円で迷ったけど、
パテントシリーズは愛用品があるし
ベーシックなベージュだし購入。

今回は微妙な形やヒール違いがたくさん出てて、
履き比べてて幸せだった!
足が大きくてよかった。



ここの靴は、
底もレザーだから購入直後にハーフソール貼り必須。

でもメンテナンス費用かけてでも履きたい!




・サンプルセール@渋谷
全く食指動かず…

前回買ったパーティードレスも値上がりしてた…





・アトリエセール@恵比寿
夕方になっちゃったけど、
仕事がてら一年ぶりくらいに。



・ホワイトの綿パンツ
・レザーブレスレット

で、1300円でした。


どっちも90パーオフ。

パンツはゆるっとした形だから、
踝見せで履くように購入。
レザーブレスレットはレザー+金具で可愛いし、
200円だった!





抑えても三件はハシゴ。

最近買い物ばっかりしてる。。


iPhoneからの投稿