ファミリーセール&サンプルセールラッシュ。

厳選していくつか行きましたー




・キャセリーニ
バッグが欲しかったけど、
びびっとくるのが無く…


・三連のピンキーリング
・ピンキーリング

で、600円でした。
重ね付けできるタイプが欲しかったので、
三連のはぴったり。



・サンプルセール@恵比寿
少し大人めブランド。
仕事帰りに寄ってみました。


・白のカットワークワンピ
・レオパードワンピ

で、3000円でした。
どっちもこれからの時期にぴったり。




・バッグやアクセサリーブランド@千駄ヶ谷
別のセールに行く時に通りがてら。
ここは毎回全然買わないんだけど…


・グリーンのぺたんこ靴

で、1500円でした。

今愛用してるオレンジのモカシン系ぺたんこ靴が、
へたってきたのでそのかわりに。
サイズもぴったり!





・北参道サンプルセール
はじめてのサンプルセールということで行ってみた。


・グリーン ハイウエストパンツ
・ピンクベージュ タックパンツ
・赤 ノースリワンピ
・シフォンブラウス
・Tシャツ
・後ろ編み上げパンプス
・ネックレス 3つ
・ブレスレット 2つ
・細ベルト

で、8500円でした。

アクセサリーが特に大収穫!
大好きなじゃらじゃら系がたくさん。


一番好きなブランドは6月にサンプルセールだと思うから、
少しセーブ…のつもりが結構買ってた。



・靴 アトリエセール
今シーズン用のサンダルを調達しに。


・黒×ネイビー サンダル
・ベージュ エナメルオープントゥ

で、6000円でした。

3000円と4000円だったけど、
二足で1000円引き。
どっちもヒール高くて可愛い!








どのセールもこれからたくさん活用できるものばっかりで満足!

いくつも行けなかったセールあるけど、
むしろ行けないくらいじゃないと買いすぎるから丁度いいはず。。


来月は2つ行きたいセールあるから、
予定あうといいな。








iPhoneからの投稿