ここ数日、
マッシュのサンプルセール の検索できてる人がすごい多いみたい。




初日の午後行ったけどスカスカでした!

前回は夕方でも、
ジェラートピケもスナイデルもラックぎっしりあったのにな。



・ワンピース
・ニットチュニック
・お部屋着ボトム

で3000円でした。

ワンピースは欲しかった形!
ニットチュニックは値段分からなくて聞いたら、
安くつけてもらっちゃった。



でも回を追うごとに平気でその場で脱ぎ着する人が増えて、
雰囲気が苦手…。
次回からは行かなくてもいいかな。



OEMのサンプルセールで500円で買ったコンビネゾンが、
サンプルセールでは2500円で売られてた。
ブランドタグがつくだけでプラス2000円…





・靴 ファミリーセール

一番好きだった靴のブランドのセールも先日行ってきた。

こっちももう行かないかも!


いままでイタリア製だったのに
今季から中国製になってた…


靴底もレザーじゃなくなってて残念。
パーティーはここの靴って決めてたのに!

やっぱり不景気のなか、
有名でもない六万円のパンプスは売れなかったのかな。






もっと買い収めしたかったー。

でもファミセをやらないブランドの子が、
B品を持ってきてくれるらしいから楽しみ!




iPhoneからの投稿