猫も杓子もアニマル。ですねー。


(言ってみたかっただけ)







毛皮反対!


な流れも世間では少しずつ強くなってますが、


それでもしえはファー物好きです。



TPOは意識するけどファーコートも全然着ます。











で、今年買ったファーコート!



レオパード柄!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ヴェロフォンナ08のです。


名古屋の某リサイクルショップで一目ぼれ。




超状態良しだったのでリサイクルショップで初お買い物。


60,000円弱→8,000円也。









7分袖で大きい黒ボタンでー


一番上だけ止めてボレロちっくにも着れるのです。






今期はアニマル柄ファーコートかなりでてるけど、


こんな可愛いの他にない!って自信持っていえるくらい気に入りました。笑







ヴェロフォンナは東京だと恵比寿だけかな?


でもとってもかわゆしです。ドつぼなお洋服たくさんです。











ファミリーセールは最近ぜんぜん行ってません…。


今週久しぶりにDiorのファミセ行こうかなー。