ファミセウィークを過ごしておりましたリボン


と言っても2社。





でもだーいすきな2社のセールドキドキ


ステイフィット→ロレアル→ステイフィットと3日連続でした音譜w







今日はステイフィットれぽひらめき電球

(ロレアルも明日あっぷします)






今回は初日に行けず2日目汗with母




ストッキングサンプルは黒柄タイツは全然なかったヒヨコ




でも大好きな白い柄タイツを3足ドキドキ


白は競争率かなり低いみたいでいつ行ってもたいてい買えるw


でも大好きだし普段ぜったい安くならないから嬉しいドキドキ











補正インナーはまたしても女の欲望シリーズをサンプルで発見音譜



おなかペタンコスパッツとバストアップタンクトップひらめき電球


前回はベージュが1つしかなかたけど今回は黒が1つだけ!






あとはばばしゃつ…可愛くいうとあったかインナー?w


カロリーオフストッキングのハイパー着圧も出てたので買いましたんぶーぶー









最終日も近場に用事があったのでステイフィットに寄り道星


ちょうど開店10分後くらいだったかな?




母に買い足し頼まれたスパッツをかごにぽいぽい。


想像以上によかったばばしゃつも自分用にぽいぽい。







そしたら突然インナー値下げされたドキドキ


なんで開店してから値下げしてるのか謎w








初日に気になってたけど微妙に高くてやめた、


ハイウエストパンツwも値下げされてたぶーぶー




買わないでおいてよかったー。


くびれを作る腹巻?とパンツが一体化してるのぶーぶーw







セクシー系の下着や網タイツ大好きだけど、


同じくらい補正インナーが好きなのですヒヨコ









そんなこんなで2日間ステイフィットのファミセで、


自分のぶんだけで7000円弱¥





30000円ぶんちょいは買ったと思う。。






買った買ったーと思ったけど、


それ以上に買いまくったロレアルのファミリーセールれぽはまた明日ぶーぶー