こんばんわ!

怒涛の14連勤

中間地点過ぎくらいの

武勇ですゲロー



先週の日曜の話なんですが

気〜さんの七夕祭り

当選者の方への発送を行いましたニヤニヤ


発送までに色々あったんで

ブログネタに笑い泣き!!



日曜が当直明けで帰ったら

時間あるから梱包、発送しようと思ったら

次から次に仕事が……チーン

この日を逃すと1週間くらい

送れなくなるので

お仕事強制終了デレデレハート

んで、

家についたのが18時15分

郵便局……もちろん閉まってるチーン

クロネコヤマト……

営業終了時間19時チーン

翌日着にしたいんで

クロネコヤマトに最終便の確認をすると

『18時45分に営業所で受付すれば
19時の最終便に間に合いますよーウインク

との回答!

受付終了まで
残り30分


家から貸駐車場まで徒歩3分

営業所まで10分

ということは、

17分で梱包




やるしかねーーーニヒヒ



ダッシュで前日に糞抜きのため

セットしておいた


当選品の紅灯をパッキング!

本来ならば、手紙等入れたいが

時間が無いためステッカー、保冷剤のみイン滝汗

駐車場までダッシュして

車で営業所までGO

出発時刻
18時37分

ギリギリか?

そして営業所に着いたのは

18時43分

間に合ったハートハート

と思ったのも束の間

いつもなら人いないのに

何故か3人くらいの列ができているポーン

原因は、先頭のおっさんが5個ほど

はちゃめちゃな梱包で

持ってきてて

ヤマトの人めっちゃ困ってるゲロー

そのおっさんのせいで

時間はどんどん過ぎていき

19時過ぎに受付

最終便間に合わなかったかなー

って思って聞いてみると

おっさんのせいで

最終便の受付も延長してくれてたデレデレ

ありがとうハートヤマトさんハート

無事に発送を終えましたちゅー

んで、翌日には

着弾報告を頂きましたデレデレ

こうして着弾報告とかのブログをみると

嬉しいし、協賛した甲斐がありますねニヒヒ

今季の出せる個体達は居なくなりましたが

また、イベント等あれば参加していきたいウインク

そしていつかは自分でプレ企画開催デレデレ⁉︎






以上!




ブログランキング参加中!

応援お願いします!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印