1週間ぶりの更新

昨日更新しようと思ってたのに

急遽の出勤ゲロー

しかも、昼前から夕方までチーン

せめて午前だけとかなら良かったんですが

中途半端な時間の出勤で

テンションダウンガーンもやもや

まぁ、自分より上司の方が

大変なので

文句は言ってられませんが滝汗

さあ

と、、いうことでですね!!

とうとう近づいてまいりました


気〜さんの

キラキラキラキラキラキラキラキラ七夕祭りキラキラキラキラキラキラキラキラ

この七夕祭りですが

物凄い協賛者様の数で

しかも、、有名ブロガーの方々も

協賛されてる滝汗キラキラキラキラ

気〜さん。

す、凄すぎますわポーン!!

現在まで公開されてる

協賛品どれを見てみてもレベルが高い酔っ払い

ということは、、

私も気合を入れた協賛品をニヤニヤハート


今回の協賛品の個体達は




紅灯2ペア+1

ですわ酔っ払い!!


この中には今年親魚として

使用している個体も混ぜてみましたニヒヒ


体外光もしっかり乗ってる個体も多いですし

体格も悪くないので即戦力になってくれるかと真顔

多分、今年に出せる分の最後の

紅灯の個体達ですウインク



三色沼にどっぷり

ハマってる方

これから

三色沼に

ハマりたい方

是非応募して頂き

素敵な

三色沼ライフ

始めませんかニヒヒ!?!?



以上!!


ブログランキング参加中!

応援お願い致しますイエローハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






おまけ





仲良く餌を食べる

武蔵と勇

我が家に迎え入れた時より

大きくなってきてる気がするハート