こんばんわん!

早起きが習慣づいて

休もうと思うのに

朝起きて活動してしまう真顔

今日は朝から

メダカのサイズわけと水換えニヒヒ

体調どうかなと観察してると

先週に載せた


あけぼののこの子

先週は頭の朱がちゃんとあったんだけど

今週末に観察すると






朱が抜けて

全体的に薄くなってる滝汗

まさか体調崩したんか!?


横見で見る

うん。

ヒレは伸びきってる。



エサ喰いは!?

良し。



なんだろうなー



まさか




イメチェンしたん!?



やっぱり繁殖期真っ盛りの

女の子だし

気になるあのオスに振り向いて

欲しいもんね。

でも、、、

イメチェンの方向間違ってると思うよゲロー

きっとあの気になってるオスは

朱がベッタリの

墨が真っ黒の子が好きだと思うんだ。

だからそっち方向に

イメチェンしてくれチーン



さて、冗談はさておき、

透明鱗系のメダカの色抜けは

結構あると思うんだけど

非透明鱗ってどうなん?

とりあえずは要観察真顔!



以上!



ブログランキング参加中

武勇に愛をお与え下さいハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



最後に…





強制乾燥中の

武蔵&勇!

常に脱出を試みているのであった滝汗