こんばんわん

本日も仕事おつかれさんと

自分の体を褒めておりますチーン

最近、電車で寝てしまうと

首が凝ってしまって頭痛が…

前までは何も問題なく

寝ながら行けたのにゲッソリ

対策に

首コリに効くマッサージやるか真顔


めだかが気になるさんが

プレ企画されますよちゅー

詳しくは

もちろん私も協賛しておりますニヤニヤ



さあ昨日の続きですが



久しぶりに登場の

武朱三色

これからはワンペア+1で採卵予定

メスは体型重視

オスは柄重視で選んでみたニヒヒ


あけぼの

成長して来てからドス黒く

なってきてるニヤニヤ

好みは白勝ちですが

これはこれでありデレデレ



最後は

東雲

朱が濃くなってるニヒヒ

あけぼのとは墨の入り方と

朱の感じが違うんですよね

感覚的には

あけぼのはボテッと

東雲はシュッと

みたいな個人的イメージニヒヒ



来週末の休みに若魚用の

容器セットしていかないとウインク


以上!



ブログランキング参加中

応援お願いします酔っ払い




最後に



最近のことですが

勇君

隙間を掻い潜り脱走事件

が発生しました滝汗

すぐ見つかりましたが

今後気をつけないとゲッソリ