こんにちわ!

この時間の更新は珍しいわニヤニヤ

零さんのプレ企画の結果出てますよウインク
僕ちゃんは残念ながら外れでしたが

当たるかどうか

どなたが自分の協賛品に

当選されるのかドキドキでしたちゅー

零さんプレ企画

本当にありがとうございましたウインク

1人1人へのメッセージを書いてくださる

なんていい人すぎるデレデレ

そして、私のメダカに応募してくださった

方々ありがとうございましたニヒヒ

当選された方

おめでとうございますルンルン

真心込めて最高の紅灯送らせて

頂きますのでご期待くださいニヒヒ(笑)

自らハードル上げてくスタイル滝汗w

そんでもって

惜しくも当選されなかった方々

次回、機会があればまた協賛など

させて頂きますのでその時はまた

応募して頂ければ嬉しいです酔っ払い



折角なのでメダカ画像と武蔵の

写真でも載せておこう


フィルターマット産卵床1週間ですが

凄まじい産みつけ量ポーン

片側でこの量ゲロー

もう、今年分の採卵終わってもいいかも滝汗




脱走を試みるも失敗に終わる武蔵ニヤニヤ

首にクサガメのような模様もなく


キレイなイシガメちゃんですわデレデレ

皮膚もしっかりツヤツヤルンルン




ブログランキング参加中!

応援お願い致しますルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印