こんばんわん!


最近疲れの溜まっている



武勇ですチーン


皆さんのブログ


見にいけてません笑い泣き


すみません滝汗


特に忙しいとかでは無いんですが


朝起きるのが早すぎるチーン


仕事ある日には3時30分には起きて


仕事に向かっています笑い泣き



本題です!

先日に

武蔵と勇の今後の成長を

確認していくために

健康診断を

行いました

まずは

武蔵君から


少しメジャーがズレてる滝汗

大体

甲長 4.7センチ


体重19.5g

軽いな笑


続いては

勇君


甲長4.2センチ


体重15.5g



武蔵と勇だと

武蔵のが大きいですね真顔

体重にかなり差が出てるので

産まれた時期に差があるのかな?

ここからどれくらい大きくなるのか楽しみニヒヒ

気になるのは



頭と体に生えてる


水を清潔にして

しっかり甲羅干ししてると

どんどん無くなっていく

らしいので気長に待つしか無いかな笑い泣き



ブログランキング参加中

応援お願い致します!
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印