こんばんわん!


本日はニトリでソファー用の


Nクールを購入ニヒヒ


我が家では


ベッドマット、枕カバー


ソファーシーツ、ソファー用クッション


全てNクールですニヤニヤ


暑がりの私にとって


必需品ですわ!




本題です!

本日は水換えしてない

紅灯の容器が2つあったので

水換えしました

しっかり横見を確認すると




お子の卵付けてるハート


臆病すぎて


目の前では全く追いかけるなどの


繁殖行動をしてなかったんで


梅雨明けから採卵かなと


思ってましたが


スタートしてくれましたラブラブ


この機は逃すまいと





ドーピング剤の


テトラバイタル


を投入!


これでオスを絶○ニヒヒ


その後は久しぶりに


上見を楽しみましたが





下に写ってるメス


尾鰭の先まで体外光でて


一周光になってる滝汗ラブラブ


柄も完璧だし凄く好みデレデレ





他の親達もかなりイイデレデレ






今年も


このクラスの


お子が沢山出るように


頑張るわ真顔



以上!


ブログランキング参加中


応援お願い致します!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村









今日の


むさしといさお!


カメもミジンコ好きみたいですルンルン