こんばんわん!


晴れの日のおやすみを満喫しておりました


武勇でーす!



いやーーー


晴れの日の休みは最高ですね


こんな日は


一日中ベランダでゆっくりですわ


今日はのんびりとメダ活しましたんで


活動を記録しておきます





まずはミジンコ容器を何個かリセット

未だにミジンコ復活記事を

載せると言って載せてないのに

活動記録で登場のミジンコ君滝汗

いやですねーー

載せたいんですけど

自分なりの

ミジンコ継続方法を確立してから

載せたいんですわー

なので確立できたら

記事にします





次にイシガメ君の


観察です!


本日も沢山餌を食べて


沢山うん○こをしてくれました


しっかりうん○こするんで


その度に水換え


コケが体と甲羅に生えてて


それを撲滅させるため


なるべく水の富栄養化させたくない!


こまめな換水と甲羅干し


これで綺麗な体になってくれるはず




そんで動画の


何やら見つめ合う2匹


これはまさかの





禁断の恋の予感!?


と思わせておいて





ふられておりましたニヒヒ











久しぶりの


東雲



相変わらずいい色してますわ


順調に卵取れてるから


お子がどうなるか楽しみ酔っ払い





以上!


ブログランキング参加中!

応援お願い致します!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




↑亀バージョン作ってみましたハート

かわいいわーハート