こんばんわん!


最近、夜のミジンコパトロールが


日課になってきている武勇ですデレデレ


また後日記事にしますが


私の中で今


ミジンコが熱い





最近はまぐれかわかりませんが


とても上手くいってるので


毎日メダカに与えられています!


今回こそは絶滅しないようにしないと…




本題です!

晩御飯を食べていると

クロネコさんが荷物を持ってきました!



頼んでたクロレラが届いたのかと


思いましたが


さんから

先日の


開設祝いのお返しと

ステッカーでしたポーン



ステッカーだけで便箋で届くと


思っていたのでびっくりポーン!


沢山のお菓子と


おとひめB2まで酔っ払い


本当にありがとうございますハート


おとひめは使ったことなかったんで


試してみたかったんですよねニヤニヤ






メダカブロガーの




感謝







ブログランキング参加中!


応援お願い致します!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村