こんばんわん!


また冷え込んできてますが


冬服を押し入れにしまってしまい


半袖しか着るものがない武勇です


私、体重が100キロほどありまして


暑がりなのでもうこの季節から


半袖短パン一筋なんですよニヒヒ


子供の頃から




ポケモンの虫取り少年みたいな感じでしたねニヒヒ




本題です!


ステッカーを作成してから


仲良くさせて頂いている方々から


ステッカーの交換をして頂いてますちゅー


自分の作ったステッカーを


欲しいと言ってくださり


本当に嬉しい限りです笑い泣き


まずはーー


さんのステッカーです!


私の大好きな三色のメダカのデザインハート


もう私のお師匠さんと勝手に思ってますわニヒヒ



続いてはーー






零さんです!


素敵なお手紙まで頂いてしまいましたハート


こんなお馬鹿さんと


日頃から仲良くして頂いて


本当感謝しかないちゅー




ステッカーは


ブログで仲良くして頂ける方


のみ交換してますので


ブロガーの方々


良かったら交換してくださいねニヤニヤ





以上!!




ブログランキング参加中!

応援お願い致します!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印