こんばんわん!


今日は曇り予定でしたが


晴れてテンション上がっておりました


武勇ですちゅー


流石に先日の雨が降った日が


かなり冷え込んだので


昨日、今日と卵はつけてませんねチーン


明日はつけてくれる!と思うニヒヒ




本題です!

本日、

さんからトレードして頂いた


メダカボール用タモ
選別容タモ

が着弾!

さっそく

メダカボール用タモ
から


ミックスに付き合ってもらいましたが


めちゃくちゃ使いやすい…。

何が良いって

とにかく

軽い!

深さも程よくメダカも

包まれてるからか

暴れない真顔




凄くないですか滝汗!?

続いて

選別網



セリアのマンガボックスにピッタリ!



2匹くらいがちょうど良いかな?




深さがあるので

水の中に入れながら

選別できる!




選別網は小さいのは

深さがあんまりないのが多いです

我が家にあるやつだと

跳ねて逃げちゃうことが

多いんですが

気ーさんのは深さがかなりあるので

跳ねても絶対落ちない!


安心安全設計

こりゃー我が家の

大量にあるタモのなかの

一軍入り

ですわ!

気ーさん

ありがとうございましたハート


ブログランキング参加中

応援お願い致します!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印