こんばんわん!


筋トレのサプリメントを


〇万円分買ってお金が無くなった


武勇です。


はい。


割引率が良いからといって


買いすぎました。


これでメダカにかけられる


お金は減ってしまったー


しばらくは筋活かなーーー




本題です

GW中の話になりますが

青色容器
茶色プランター

内側黒色に塗り替えましたー

まずは


全体にヤスリをかけて

その後に


水性ペンキ

を使って中を塗り替え!

注意として

防かび剤を使用していない

塗料を必ず使用!

カインズホームで売ってるこのシリーズは

防かび剤不使用なのでいけますわ

ラッカースプレーも良いですが

剥がれやすく、使用できる量が少ない・・・

水性ペンキなら量があるので沢山の容器の

色が塗れますよー!


こんな感じで塗っていきます!

↓2度塗りして乾燥後





ついでに薄くなったトロ船も塗り直し!



色がだいぶ薄くなって

グレーになってたんですよ


三色のメダカがは保護色で薄くなるんで

これでキレイに色落ちせずに飼えるわ



ブログランキング参加中

応援お願い致します!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印