こんばんわん


SUUMOで家探しが楽しい武勇です!


まだまだ先の話ですが家が欲しい!


家を買うなら若いうちがいいとのことですし


最近は土地等も安くなってるみたいなので


家を買いたいなと考えてますが


コロナの影響で結婚式すら


挙げられてないですが…


とりあえず結婚式を早くやりたいなー



本題です!


本日ついに


紅灯


親種を決定しました!



それがこれだ!



上矢印上矢印上矢印上矢印オスの親上矢印上矢印上矢印上矢印


オスの親の基準は体外光


オスですが体外光もバッチリでてますし


丹頂系です!


紅灯は丹頂が合うと思います!



続いて



上矢印上矢印上矢印上矢印メスの親種上矢印上矢印上矢印上矢印


メスの基準は体外光、体格


メスも体外光、柄、共に完璧


体格も背曲がり等無し




上矢印上矢印上矢印上矢印全親種達上矢印上矢印上矢印上矢印


全体的にバランス良いと思います!


少し心配なのは


墨の濃さ


体外光が乗りすぎてるあまり


墨が体外光に隠れてる!


これはこれで良いんですが


次世代でもっとが薄くなるかもなー


まあ、何事も


トライ・アンド・エラー!



ブログランキング参加中


応援お願い致します!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村