こんばんわん!


GW終了まであと少しで


やる気だだ下がりの武勇です。


あーあと少しで休みも終わりますねー


でも、メダカ関係のやりたいことは


全部出来たので良しとしましょう!



皆さんはGW中のメダカ計画は


進行中ですかね?それとも終わってますかー?





本日は、小鉄パパさんの

プレゼント企画で当選された

さんへ賞品の発送を行いましたよー!


まさかの当選者が

気ーさんでビックリしました(笑)

今回のプレ企画ではなんと・・・

8名の方々

が応募してくださいました!

自分の育てたメダカに応募してくれた方々

本当に嬉しかったです酔っ払い

ありがとうございました

また機会がありましたら応募してくださいねハート

当選者が決まったので

前日からメダカ体格、体調確認

を行ないました!







上見、横見とも問題なし!

ヒレもバッチリ開いてる!

横見で見てもキレイだなと思いました!

本日には


ダイソー発泡に詰めて


特等席で車で運び

発送完了!

明日には届くと思うのですが

死着しないか心配です、、、

無事に届きますよーに!



ブログランキング参加中

応援お願い致します!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印