こんにちわん!


休みが続くと夜型人間になって


深夜まで起きがちの武勇です!


休みが続くとなんだか勿体無くて


なかなか寝れないんですよねー


疲れないってのもあるんでしょうが(笑)



GW中の課題として


飼育設備の整備


を頑張ろうと思ってました!


のシーズンが始まる前に


しっかり整理整頓!


まずは塩ビ管を使って


エアー配管を整えました!


前までの飼育設備はエアーチューブ


あっちこっちに伸びてて見栄えが悪かった、、、



なので、



こんな感じで塩ビ管で作った配管を


目隠しの手すりにつけてーー



排水溝も落ち葉と汚れを落としました


横から見ると配管がカッコイイ!




上から見るとーー


めちゃくちゃスッキリしてる!


塩ビ管配管はお金も掛からないので


かなりオススメですよ!


エアーチューブ


ジャングルになってる


飼育者の方々!


塩ビ管配管してみませんかニヒヒ






ブログランキング参加中!


応援お願いします!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村