こんばんわん


本地の晩御飯はしーすーでございました


武勇でございます!


皆さん回転寿司屋はどこが好きですかー?


私はくら寿司が1番好きですわ


くら寿司の1番のオススメは



これ!


回転寿司屋なのにこれが


めちゃくちゃ美味しい


寿司食わなくていいから


くら寿司行ったらぜひ食べてみてね!



本題いきまーす


本日ついに我が家にも



赤ちゃん


が誕生しました!


こちらです!




今日だけで


20匹近く産まれてましたわ


ようやく


ようやく


よーうーーやーーくーー


シーズンインデレデレ


いやー長かったよー


今年は何匹いい個体が育てられるかな!



下矢印下矢印ブログランキング参加中下矢印下矢印


応援お願い致します


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村