こんばんわんニヤニヤ

絶賛ブログサボり中の

武勇でございますニヒヒ

いやね、色々と更新したいことは

あるんですけどやる気がね

わかんわけですよ真顔

休みの日に写真撮り溜めしてー

記事の内容をねってーーー

更新する気は起きないというチーン

これが噂の


五月病


まあ、まだ4月ですけどニヒヒ



本題いきまーーーす


小鉄パパさん主催の
プレ企画が19時から
開催されていますニヤニヤ

私も協賛させていただいています酔っ払い




上矢印の個体達ですキラキラ

協賛決まってからトロファストで

広々とミジンコ漬けにして

体力つけてもらってますルンルン

是非、小鉄パパさんのブログから

気に入った景品に応募してくださいピンクハート


注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意


応募は必ず
part1の記事にしてください。


締め切りは
4月28日
23時59分
となります。


応募のコメントの書き込みは

0時30分
6時00分

の間は絶対にしないでください。




上記条件を
確実に遵守して頂いて
楽しみましょう酔っ払い