こんばんわんニヤニヤ

日曜日から天候が安定するので

本当のシーズンINに


状態の武勇でございますハート

明日から本格的に

親種の選別親種容器のセットを

行っていきますニヒヒ

明日は早速

まだ今年入ってから一度もしっかりした

選別とリセットのしていない

紅灯

の容器のリセットと

親種候補の選別を行いますよー

後は、他の品種の親種の選別までできれば

やろうかなちゅー


前置きが長くなりましたがここからが本題ウインク

先週末に増えすぎた

オオミジンコ

の間引きを行ったんですよニヒヒ

上矢印上矢印上矢印調子のいいミジンコ容器上矢印上矢印上矢印

からのー




えげつない数でした滝汗

正直気持ち悪いですが

これ食ったら

美味いんじゃねーか?

乾燥かせて

ミジンコふりかけご飯キラキラ




うん。まずそう。却下。




ミジンコじゃぶじゃぶして遊んだり

ミジンコライフを充分楽しむ笑い泣きキラキラ


最後に飼育容器の捨て水を

抜いた分だけぶち込んで

ムックリワークと乾燥鶏糞を

少々入れて翌週まで放置!


我が家の週末は

ミジンコ10倍デーハート




下矢印ブログランキング参加中下矢印


下矢印応援お願い致しますお願い下矢印