こんばんわんニヤニヤ


本日は強風の中薄着でいたので


風邪引きそうな武勇でございますチーン


この時期に風邪を引くと


色々厄介な疑いをかけられ


そうになりそうなので


気をつけないとですね笑い泣き



さー本日も懲りずに


紅灯


の紹介になりますニヒヒ


いい加減飽きたと思う方もいるかもしれませんが


今回で最後なんで付き合ってくださいウインク


さっそくですが


紅灯から産まれた子で


またまた好きな表現がいましたよーー



こちらです!!




丹頂系紅白ちゃん達ですニヤニヤ







最後の写真の子なんて


大きくなればかなりキレイに


仕上がると思いますちゅー


この子達もまた別で墨を抜く方向で


累代を重ねていき


紅白ラメ体外光


を作っていくのもありですよね酔っ払い


本当に累代重ねられるだけの


場所が欲しいなー


掛け合わせしてみたい


品種もいるのに笑い泣き


宝くじしかないかニヒヒ


サマージャンボ買って


土地購入目指しますニヤニヤ




下矢印ブログランキング参加中下矢印


下矢印応援お願い致しますお願い下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村