こんばんわんニヤニヤ

ブログは何とか週に3回は更新したいなと

思っている武勇でございます滝汗

平日は仕事もあるので

帰ってくるのは日が暮れてから

そうなるとメダカの写真は撮れず

ブログネタも無いゲロー

それに加えて、我が家で飼育してるのは

6品種のみ笑い泣き

なので、、ブログにめだかを載せられる

写真も少ないのですチーン

本当はもっと多くのメダカを飼いたいですが

狭いですしクオリティを求めるとこれ以上は

増やせませんアセアセアセアセ

あーー戸建てが欲しい笑い泣き



今日は天気もところどころ

良かったので

紅灯

をざっくり掬ってみました酔っ払い

紅灯は昨年の秋に購入したので

100匹も子供が取れてなかったのですが


下の子とか墨が尻尾の方に乗ってて

渋くてカッコよかったり




墨がまばらに出ていて丹頂だったり


体外光は控えめですが

墨と種のバランスが良かったり、、、


最高な結果となりましたハート

100匹も取らないでこれだけの子が

出てきてたら凄いよなーちゅー

それに親にはなれなかった子も良いデレデレ

その子達はまた後日!

あと、、、

紅灯の凄いところは

オスにも体外光がバッチリ乗るところ!

それにラメもギラギラですキラキラ

ラメと体外光が私の写真技術では

実際のキレイさを表現できないアセアセ

体外光系のキレイな撮り方

わかる人教えてくださいチーン



下矢印ブログランキング参加中下矢印

下矢印応援お願いします下矢印