こんばんわんニヤニヤ


夜勤明けで眠すぎる


武勇でございますゲロー


本日は夜勤明けの体にムチ打って


ホームセンターと大好きなかねだいに


行ってきましたニヒヒ!



ホームセンターではある物を作るために


塩ビ管を購入してきました😆


めだかで塩ビ管といえばあれですよねデレデレ


明日にでも制作に取り掛かりますハート



ホームセンターを後にして来たのは


かねだい所沢店音符


かねだいってほんとうに


安くていいお店なんですよニヒヒ



本日の購入品は


ハイソフトホース 黒色


ソフトホースって黒色も売ってたんですねポーン


カッコ良かったので買っちゃいましたウインク


今使ってるソフトホースは


もう2年くらい使ってるので替え時ですし滝汗


ろ過マット


今年はこれを産卵床として


使ってみようと思います真顔!


理由はいろいろあるんですが


それは後日使ってみて記事にしようかなとハート





下矢印ブログランキング参加中下矢印



下矢印応援お願いします下矢印



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村