こんにちわんデレデレ


緊急事態宣言終了まで在宅ワークの


武勇でございます真顔


いやー本当に最近は暖かくなってきましたねポーン


私の考え的にはリセットは最低気温が


10度になってきたらと考えていたのですが


日当たりのいい容器で尾を閉じて泳ぐ子が


ちらほら見えてきましたので急遽リセット


することにしましたウインク


何事も臨機応変に対応して行くことが


大切ですよねニヤニヤ




ネットにはめだかの飼育情報が沢山ありますが


どのご家庭も飼育環境は違うわけで


正解は無いと思う今日この頃笑い泣き


私は、めだかの様子を見ておかしいと思えば


対応して行くことに重点を置いてますウインク


特に我が家は他の方々とは違い


日当たりも悪いベランダなので


飼育難易度的には高いと思いますゲロー


その分夏や雨、台風などの管理は


少し楽なんですがねニヒヒ


でも、、、


早く戸建てに引っ越したいチーン



リセットするとめだかもよく泳ぎ回りますねニヤニヤ


今ある容器は


60L×1 リセット済み

40L×1

20L×4 2個リセット済み

トロファスト×2

ミジンコ20×3


シーズン前はこんなもんですねデレデレ





上矢印リセット後のミックス容器上矢印


ミックスは色んな種類が沢山泳ぐので


見応えがありますねちゅー






下矢印下矢印ブログランキング参加中下矢印下矢印

下矢印ブログ主に活力を笑い泣き下矢印


右矢印にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ左矢印
にほんブログ村


上矢印



ばいちゃバイバイ