こんばんわんウインク


九州地方の気温が上がってきて


若干羨ましい武勇でございますニヤニヤ


今年の東京は昨年より


3月の中旬から気温が安定するみたいですね!


桜の開花も3月15日!


平年より11日早いらしい真顔!


これはリセットも餌やりも様子をみながら


早めにやっても良いかもしれませんねちゅー



さて、今日はミックス容器の個体を


掬ってみましたニヒヒ!



紅白ラメですちゅー


昨年の秋に容器を大量にひっくり返してしまい


大量に流されて残った個体達ゲロー


親種も流されて泣く泣くミックスに


なってしまった個体達が冬を超えて


色上がりして良い感じになっていました酔っ払い





個人的に、三色や紅白の柄が


丹頂も好きですが班がバラバラになってる


個体が好きなのでストライクな個体ハート


ですが、一回ミックスに入れた個体達は


ミックスとして扱うと決めてるので


累代はしません真顔!



我が家では毎年、幼魚の段階で選別をかけて


ミックス容器に入れるので冬を越すと


中々のお宝個体が居るんですよね真顔アセアセ


しっかりと飼い込んでからミックスにいれれば


良いとも思いますが場所がない笑い泣き


惜しいとは思いますがしょうがないアセアセ




皆さんもミックス容器に


お宝がいることありますよねニヤニヤ!?



下矢印画像をポチッとしてくださると下矢印

下矢印ブログ主の活力になります下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村