こんにちわんニヤニヤ


2日連続更新を頑張る


武勇でございますちゅー


まずはこちらの写真をご覧ください真顔!!




三色ラメの黒勝ち個体になります笑い泣き!!


朱はそっちのけで炭の濃さを重視して来て


今年期待の個体達だったのですが


1つ大きな問題があります滝汗


それは・・・




『体型の悪さ』




ですポーン


冬明けの個体達を横見で見た時に


絶望するくらい体型が悪かったんですアセアセ




動画で見ていただければわかると思いますが


頭がくの字に下がってる個体がかなり多く


親種として使える個体がいません滝汗


体型が良くないメダカで累代して行くと


必ず後悔することになるので


今年から、この品種の累代は


辞めようかと思いますゲロー


上見は綺麗なので


ミックス容器で観賞用として


育てて行こうと思いますウインクハート


親種を選ぶときは上見だけでなく


必ず横見で体型を確認してから


累代することが重要ですね真顔!!






下矢印下記の画像を押すと主人は喜びます酔っ払い下矢印



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ